facebook instagram

NEWS

お知らせ

今年も一年有難うございました。

来年も皆様にとりまして良い年であります様ご祈念申し上げます。



29年年末挨拶.jpg

佐久市平塚にて、エースホームN様邸が上棟となりました。





工事中

IMG_1304.jpg 





IMG_1306.jpg





吹き抜けのある広いリビングと、2階に家族共用のファミリーリビングがあります。







建前

IMG_1316.jpg





ご近所の皆様、3月の完成までの間、宜しくお願いいたします。







さて、エースホームは"木造在来工法"の住宅です。

数多く用意された間取りプランから選んでいただいてもOK!

また、フリープランにて間取りを考えていただいてもOK!

お客様のご希望などを伺いながら、女性設計士がお手伝いいたします。



来年2月には、佐久市臼田に『エースホームモデルハウス』が完成いたします。

皆さん見に来て下さいね。

小諸市柏木にて工事の進んでいたS様邸が完成いたしました





外観.jpg





S様にたくさのサンプルの中から選んでいただいた外壁は、古木感漂う木肌調です





キッチン2.jpg





リビングに集う家族とも会話がはずみます

帰ってきた子供さんの様子もよくわかります





リビング02-2.jpg





壁全体を白系で、床やドアはシックな木目のダークブラウン

                ...... 飾り棚なども かわいいですね





見学会は



   日 時    平成29年9月17日(日)・18日(祝)  10:00~16:00(雨天でも開催)



   開催地    小諸市柏木(村田製作所様南側) ... ナビ検索は「小諸市柏木139-4」で



           

            アパートの家賃程度の返済で、若いご夫婦の建てた家

  





見学会チラシ.jpg





  <見学のポイント>

    1.子育てが楽しい対面キッチン・リビング階段!

    1.1階全面床暖房はランニングコストもお財布にやさしい省エネ床暖!

    1.耐震等級最高レベルの3! 省令準耐火構造で安心・安全な住宅!

  

   

    住宅をお考えの皆さまの参考にしていただければと思います



    お出かけ下さい

岩村田 浅間病院の南側でK様邸が上棟となりました。

K様邸 WB工法による木造住宅。





上棟.jpg





2日間天候に恵まれ、工事も順調に進みました。





上棟2.jpg





2日目の夕方には棟梁による上棟式が挙行され、K様ご夫妻にも工事の無事を祈っていただきました。





上棟3.JPG





これから完成までの約4ヶ月間、まだまだ打ち合わせがありますが、良い住宅になりますよう、スタッフ一同協力して工事を進めさせていただきます。

夏季休業のお知らせ 2017:08:10:17:27:44

暑中.jpg



当社は、8月11日(金)より8月16日(水)までの間、夏季休業となりますのでお知らせ致します。

尚、8月17日(木)より通常営業となりますので宜しくお願い申し上げます。

前の6件 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25

category

archive

recent entry

ナノシード