facebook instagram

NEWS

お知らせ

T様邸上棟 2021:09:18:17:26:31

先日、御代田町のT様邸が上棟となりました!

T様おめでとうございます(*^^*)





【上棟始まります】

上棟.jpg



上棟1.jpg



上棟2.jpg





上棟3.jpg



だんだんお家の形になっていくのは飽きずに見てられます♪





今後共、事故・怪我のないように工事を進めて参ります。





浅沼

風鈴画像2.jpeg



平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年度の夏季休業については下記の通りとなっておりますのでお知らせ致します。





◦ 8月9日(月):通常営業    



◦ 8月11日(水):休業



◦ 8月13日(金)~ 8月16日(月):夏季休業



◦ 8月17日(火)~ 通常営業





期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

臼田新小学校本体工事の安全祈願祭・起工式が昨日執り行われました。



祈願祭4.JPG



【新海三社神社 宮司 伴野様により安全祈願が斎行されました】祈願祭3.JPG



児童数減少に伴い、佐久市臼田地区の

臼田・田口・青沼・切原の4小学校を統合して出来る

新しい小学校は、2023年2月末の完成予定です。



祈願祭2.JPG



これより本格的に工事が始まりますので、地域皆様方の安全を大前提と致し

また予定通り竣工を迎えられる様、関係者皆様方のご協力をお願い申し上げます。



安全祈願祭1.JPG



起工式では弊社 代表取締役 堀内が施工者を代表して

「地域の絆を紡ぎ、市の発展になる工事が出来るのは励みになる」と挨拶を述べました。

墨だし作業 2021:07:06:11:33:19

現場での墨だし作業を撮影してきました(^^)



ブログ用1.jpeg



墨だしとは地面や基礎に工事で必要な基準線を書き出す作業で、細い糸を張り

その糸を弾くと墨がつく仕組みになっています。



ブログ2.jpeg



図面と場所を見合わせながら高さを計測したりしますので

細かい作業ですが大切な工程です。

O様邸上棟 2021:06:14:14:36:01

先日、岩村田のO様邸が上棟いたしました。



荻原邸上棟.jpg

荻原邸上棟2.JPG

荻原邸上棟3.JPG



上棟日和の、暑いほどの良いお天気に恵まれ

無事に上棟出来ました事、嬉しく思います。



お引き渡しまでもう少々お待ちください。



O様おめでとうございました!!





浅沼

T様邸 地鎮祭 2021:05:20:09:08:42

昨日、御代田でT様邸の地鎮祭が執り行われました。

例年より早い梅雨入りのようなお天気で心配でしたが

無事に執り行われ安堵いたしました。





津嶋邸ブログ用.JPG



T様邸のご近所にはカフェが沢山あるいい場所です(^^)

お引き渡しまで無事に工事が終わることを願い

ウッドショックに負けないよう頑張ります。





浅沼

前の6件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

category

archive

recent entry

ナノシード