facebook instagram

NEWS

お知らせ

I様邸上棟 2021:04:26:16:45:57

岩村田のI様邸が上棟いたしました!



ブログ1.JPG



上棟式日和のとっても良いお天気に恵まれました



平屋住宅ですと1日でお家の形になります。



ぶろぐ②.JPG

ブログ3.JPG



平屋人気はまだまだ続きます!





浅沼

O様邸地鎮祭 2021:04:12:15:50:49

先日、青空の元

岩村田でO様邸の地鎮祭が執り行われました。



ブログ用.JPG



平屋住宅のO様邸。

現場からは浅間山がばっちり見え

日当たり良好の土地ですので完成が楽しみです。





image0.jpeg

地鎮祭終了後、土地の四隅に塩やお酒を撒き

お清めもしっかり行いました。



これから8月上旬ごろまでの住宅工事となり

ご近所の皆様にはご迷惑をおかけしてしまいますが

宜しくお願い致します。





浅沼

平素より格別なるご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。



現在、全国的に新型コロナウィルス感染症第4波の兆しがある中、

当社といたましては、来訪されますお客様、また社員の安全を図るべく、

当社玄関にて検温・手指の消毒・来訪者様の健康状態記帳・マスク着用等

今まで以上に予防対策の徹底をお願いしております。



写真.JPG



大変お不便をお掛け致しますが、更なる感染予防対策へのご協力を賜ります様お願い申し上げます。

本日、とてもいいお天気の中

昨年から当社で施工工事を進めておりました

稲荷山公園複合滑り台の竣工式及び滑り初めが開催されました。

稲荷山ブログ用①.JPG



稲荷山ブログ用②.JPG



臼田保育園・佳里保育園の年長さんに滑り初めをしていただきましたが

園児の皆さんとても楽しそうに滑られていて良かったです。

稲荷山ブログ用③.JPG



市長からは労いのお言葉をいただきました。

ありがとうございます。

稲荷山ブログ用④.JPG





利用開始は3月25日(木)からです。

お楽しみに!

I様邸地鎮祭 2021:03:17:13:07:24

先日、岩村田でI様邸の地鎮祭が執り行われました。



ブログ用.JPG



I様邸は平屋住宅で内装や配置にこだわられた住宅です。

3月中旬~7月初旬頃までの工事期間となります。

ご近所の方々にはご迷惑をお掛け致しますが

細心の注意を払って進めてまいりますので

宜しくお願い致します。





浅沼

機能水をナノレベルにして放出するという画期的なナノシードしかし、粒子が小さすぎて、加湿器のように放出されてるのが目に見えず、なかなかお客様にイメージが伝えずらかったのですが、このほど大学での測定結果がでました。

確かに拡散はされています。ご安心ください。

ナノシード拡散可視化.pdf

前の6件 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

category

archive

recent entry

ナノシード