facebook instagram

NEWS

お知らせ

お客様のご厚意により、お引渡し直前のお住まいで完成見学会を開催致します。

素敵なお家が完成いたしましたので是非この機会にご覧になりませんか



3月2日(火)~7日(日)までの期間で

・10:00~ ・11:00~ ・13:30~ ・14:30~ ・15:30~ 

ご予約いただけます。

各時間帯1組様のご案内、完全予約制とさせていただきます。





見学会チラシ.png





《みどころポイント》

● 土間収納や沢山の収納

●今は広く使い将来2部屋に出来る子供部屋

●ご夫婦の趣味などに使えるプライベート空間

●LDKはもちろんトイレ・洗面台・玄関ホールまで入っている床暖房



新型コロナウイルス感染拡大予防及び拡散防止のため

感染予防対策といたしましてスタッフは



◎部屋の換気

◎スタッフのマスク・手袋着用の徹底

お客様には入場の際に検温・マスク・手指消毒・手袋着用への

ご協力をお願いしております。

(消毒液・手袋は見学会場にご用意してあります)

お手数をお掛け致しますがご協力くださいますようお願い申し上げます。





皆様のご来場お待ちしております。

N様邸上棟 2021:01:19:11:18:16

先日、田口でN様邸上棟させていただきました。



長岡邸 ブログ.jpg



平屋のお家ですと1日であっという間に屋根まで出来上がります。

長岡邸ブログ2.jpg



お若いご夫婦のオシャレなお家ですので完成が楽しみです!

N様、N様ご家族の皆様、上棟おめでとうございます。

3月までの住宅工事となりますがご近所の皆様、宜しくお願い致します。





浅沼

data-38.jpg



〈年末年始休業のお知らせ〉



誠に勝手ながら、12月28日(月)~ 1月4日(月)は

年末年始休業とさせていただきます。



尚、新年は1月5日(火)より営業致します。



今年も一年、誠にありがとうございました。

新しい年が皆様にとって 佳き年でありますよう

お祈り申し上げます

■弊社での感染症予防対策への取り組み

 ・感染症拡大予防のため、弊社社員はマスク着用、出社時に検温、手指消毒を実施します。

 ・入口、応接室等に消毒液を設置し、感染および拡散防止に努めます。

 ・エントランス、応接室、廊下、会議用テーブル等、人の手が触れる場所は、清掃時に消毒を実施します。

 ・お打合せについては、なるべく広い部屋で且つアクリルボードの仕切りを用い対応をさせていただきます。

 ・お打合せについては、予約制とさせていただいておりますのでご理解願います。



■ご来社される方へのお願い

 1.以下の症状があるお客様は、ご来社をお控えください。

  症状によっては、ご来社をお断りする事がございますので、あらかじめご了承ください。

  ・37℃以上の発熱がある方、または発熱が続いている方

  ・風邪の症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)がある方

  ・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方

  ・身近に新型コロナウィルス感染症の患者や濃厚接触者がいる方

  ・政府が入国制限措置を設けている国・地域から日本へ入国後、14日間経過していない方

  ・その他、体調に不安がある方

 

 2.手指の消毒にご協力ください。

  また、手でご自身の顔(目・口・鼻など)には、触らないようお気をつけてください。



 3.必ずマスクを着用ください。



 4.エントランスにて、必ず検温をお願いいたします。



新型コロナウィルス感染症対策が継続している中、お客様には大変ご不憫をお掛け致しますが、

どうかご協力を賜ります様宜しくお願いいたします。



堀内組 総務部



ペレットストーブ 2020:12:10:11:39:30

先日お引渡しとなりましたY様邸に

ペレットストーブが設置されました。



ペレット.JPG



ペレットストーブとは「木質ペレット」と呼ばれる木の粉を

円筒状に圧縮した固形燃料を使用する暖房機器です。

薪ストーブに比べお手入れも楽だったりコスパがいいのが

ペレットストーブの魅力でもあります。



佐久市では対象経費の2分の1以内、上限額は15万円までの

ペレットストーブの補助金制度もございます。

◦詳しくは佐久市のホームページに掲載されております





長野県の冬はとっても寒いので

身体の芯から温めてくれるペレットストーブで暖まりながら

冬を越すのも良いですね。





浅沼

I様邸上棟 2020:11:26:11:55:30

先日、秋に地鎮祭を執り行いました

I様邸が上棟となりました。

おめでとうございます!



市川邸ブログ用.JPG



ブログ用2.JPG



工事自体は来年の2月末まで続きますが宜しくお願い致します。





担当 浅沼

前の6件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13

category

archive

recent entry

ナノシード