NEWS

お知らせ

4月に入り、あちらこちらから桜の便りが届き、佐久は今月16日頃との予報に開花が待ち遠しいこの頃です。

お施主様も東京から打ち合わせに来られる予定で、「2回お花見が出来そう!」と楽しみにされていました。

さて、先週末にN様邸が上棟となりました。おめでとうございます。





4.7上棟.JPG





天候が気になる日でありましたが、現場でのスムーズな工事で無事、棟上げとなりました。





4.7上棟4.JPG





6月末に完成予定で工事を進めてまいります。

ご近所の皆様、工事期間中は細心の注意を払って進めてまいりますので、宜しくお願いいたします。



                                     現場担当 平林

3月13日大安の良き日に、社屋新築工事・塗装工場棟新築工事・機械工場棟改築工事及び

既存工場棟改修工事並びに外構整備工事の安全を祈願し、地鎮祭を斎行致しました。





スピードファム1.jpg





お天気に恵まれ八ヶ岳山麓が一望でき、最高の日となりました。





スピードファム2.jpg





春の訪れにはまだ少し早いようで、風がやや冷たく感じましたが、これから暖かい時期に

向かって工事が始まります。





スピードファム3.jpg





工事期間中はいろいろご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。





                                            担当 東舟道

WOOD DESIGN CONCEPT 2016 2017:03:10:10:30:43

 昨年3月に完成致しました当社施工物件、かわかみ保育園 子育て支援センター「きらら」

(設計 株式会社宮本忠長建築設計事務所様)が、ウッドデザイン賞2016のハートフルデザイン部門

(保育園・幼稚園)に入賞を致しました。

当保育園は、地元川上村のカラマツをふんだんに使用し、地域の森林や自然に思いをはせる工夫他等

今回評価を頂きましたので皆様にご報告をさせていただきたいと思います。



詳細につきましては、下記URLにアクセスされ、ご確認を頂ければ幸いです。

WOOD DESIGN CONCEPT 2016

https://www.wooddesign.jp/



かわかみ保育園子育て支援センター「きらら」.pdf

 だんだん暖かくなってきた先日、N様邸地鎮祭が挙行されました。





地鎮祭2.JPG





 IターンのN様の住宅は、これから6月末の完成に向けて工事が始まります。





地鎮祭.JPG





 工事は細心の注意を払いながら進めてまいりますので、ご近所の皆様よろしくお願いいたします。





                                    工事担当 平林

不動産情報 2016:12:19:11:52:33

 御代田町馬瀬口の住宅用地380万円をお預りいたしました。

 詳細は不動産情報をご覧ください。

前の6件 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18
  • GOOD SPACE GOOD LIFE
  • HUCK
  • エースホーム
  • WB HOUSE