NEWS

お知らせ

先週末、臼田地区では小満祭(こまんさい)がありました。



28.5.22.JPG



佐久総合病院では、第70回を迎えた「病院祭」 「工業展」 「キツネの嫁入道中」など、

たくさんの催しがありました。

今年初、開催された建設業協会南佐久支部による大型除雪機等の展示会場は、

多くの子供さんで大盛況でした。



28.5.22-2.JPG





二十四節気の立夏の後にくる小満(しょうまん)にちなんでのお祭りかと思いますが、

伝統あるお祭りですのでいつまでも続いてほしいですね。



さて健康サポートセンターの建築工事は



IMG_0512.JPG





今月に入り本格的な建築工事が進んでおります。



IMG_0507.JPG



IMG_0519.JPG



8月の完成までは、佐久病院看護学校から病院前まで大型車両なども出入りします。

通勤・通学、また商店街を通行されます皆様には、安全に配慮し工事を進めさせて頂きます。



お気付きの点などございましたら、何なりとご一報お願い致します。





                                        工事担当 岩城

佐久もようやく桜が満開の頃となりました。当社、社屋横の桜もきれいです。



IMG_1495.jpg



佐久総合病院本院入口で工事が本格化してきました臼田健康活動サポートセンター建築工事は、

もうすぐ基礎工事が完成します。



IMG_1493.jpg



地中1.6m~2.5mの深さまで入りますので、強固な基礎となります。



IMG_1489.jpg



8月の完成までは、佐久病院看護学校から病院前まで大型車両なども出入りします。

通勤・通学、また商店街を通行されます皆様には、安全に配慮し工事を進めさせて頂きます。



お気付きの点などございましたら、何なりとご一報お願い致します。





                                           工事担当  岩城

完成見学会のご案内 2016:04:07:08:58:58

今週末は『エースホームお客様の家 完成見学会』におでかけください。

子育て中のみなさんには、きっとマイホーム造りの参考にしていただけると思います。



28.4.9.10秦様見学会.jpg





ナビ検索は 『佐久市中込1268-1』 を目印におでかけ下さい。

完成見学会会場.pdf

新入社員 2016:04:04:10:21:49

この度平成28年4月1日付けで入社しました、小林康貴です。

皆様に夢と希望を与えられる様頑張りますのでどうか宜しくお願い致します。

また、地域貢献できる様頑張ります。







氏名  小林 康貴  こばやし こうき



出身  長野県佐久市岩村田



年齢  21歳



趣味  スポーツ全般(中学・高校の6年間バスケットボールをやっていました。)



抱負  幼少時代より建設という職種には大変興味があり、堀内組に入社しました。

    今は、社会人1年目という事で期待と希望で胸がいっぱいです。

    これからは少しでも早く仕事を覚えて1人の社会人として

     責任ある行動をとれるようになりたいです。



                                   担当 小林 康貴

佐久市岩村田一本柳にて、エースホームで新築されるK様邸が

上棟となりましておめでとうございます。



菊池様上棟1.JPG





太陽光発電システムと床暖房を備えた約55坪の大きな住宅となります。

ご近所の皆様には、工事中ご迷惑をおかけいたしますが、7月末の完成まで宜しくお願い致します。



                                       現場担当   平林

新築工場のお引渡し 2016:03:04:15:23:47

昨年9月末から工事の始った、小諸市の小林スプリング株式会社様の

小諸工場が完成し、お引渡しとなりました。



小林スプリング.jpg



冬期間の浅間下ろしが強い立地ではありましたが、多雪もなく順調に工事は進められ

地域の皆様にもご協力いただきまして誠にありがとうございました。



                                        営業担当 東舟道

前の6件 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
  • GOOD SPACE GOOD LIFE
  • HUCK
  • エースホーム
  • WB HOUSE