facebook instagram

NEWS

お知らせ

弊社のパンフレット作成用にドローンで撮影を致しました龍岡城五稜郭の写真が、この度全国紙に掲載をされました。

撮影許可につきましては、各種届け出を行い佐久市様のご許可をいただき無事に撮影をする事ができました。



弊社HP内のPhoto Galleryにあります、慶応3年築造の古き龍岡城五稜郭の写真と記事にあります空撮写真を

見比べていただくのも歴史を遡り大変興味深いものと思います。

龍岡城五稜郭.jpg

20180222パノラマ写真1.jpg

↑現在の龍岡城五稜郭(ドローンによる空撮)





下記に新聞全国紙掲載のリンクを貼りますので、是非ご覧になられてはいかがでしょうか。

(各紙クリックしてください)



産経新聞(6月27日掲載)



日経新聞(7月2日掲載)



毎日新聞(7月2日掲載)



新たな情報発信を皆様にお届け出来ます様、これからも一歩ずつ頑張ってまいりますので、

どうぞ様宜しくお願いいたします。



                                             

                                          堀内組一同

平成30年6月14日(木)大安の日、北八ヶ岳の広大な原生林と神秘的な苔の森に囲まれ、

静かなる白駒池畔に佇む白駒荘様新館建替え工事の上棟式が斎行されました。

IMG_1671.JPG



6月梅雨の時期、当日は新緑と青空、そして白駒池のコントラストが素晴らしい中、

手長神社の斎主 宮坂 清宮司より素晴らしい棟板をご用意いただきました。

IMG_1672.JPG

IMG_0445.JPG



上棟式当日は、晴天もあって多数の観光客が自然を満喫される中、お施主様であります

白駒荘の辰野社長様はじめ、ご家族全ての思いがこめられた立派で素晴らしい上棟式となりました。

IMG_0444.JPG



標高2,100mを超える原生林と苔が織りなす神秘的な世界でありますので、

これから完成を致します白駒荘様新館、また既に開館しております本館をベースに、

ご家族皆さまで北八ヶ岳の大自然を楽しんでいただければと思います。

IMG_1673.JPG



当社も安全を第一に、また1日も早く白駒荘様新館がオープン出来ます様全社挙げて

頑張ってまいります。

IMG_0437.JPG

IMG_0435.JPG

IMG_0127.jpg



尚、工事中は、観光をされております皆様、トレッキングを楽しまれております皆様に

ご迷惑をお掛けしない様努めてまいりますが、お気付きの点等ございましたら、ご遠慮なく

申し付けていただければ幸いに存じます。

IMG_1670.JPEG



☆リンク先

白駒荘様

                                   工事現場管理者 佐藤

「S様邸 地鎮祭」 2018:04:26:11:31:18

佐久市中込にて、S様邸の地鎮祭が挙行されました。

おめでとうございました。

IMG_1630.JPG



S様邸は、ゆとりある平屋建ての長期優良住宅となります。

工期は、5月中旬より着工して9月末の完成予定です。



ご近所の皆様、期間中は細心の注意を払いながら工事を進めてまいりますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。



                                    工事担当 平林

「春になりました」 2018:04:05:15:53:10

本日4月5日は、佐久市内の小学校で入学式があり、当社でも数人が子供さんの入学式に出ています。

そして、この時期としては、珍しく桜も二分咲き程になり、いつになく春らしさを感じます。

IMG_1562.jpg



また、先日会社の近く、下小田切にて、エースホーム建売分譲住宅2棟の地鎮祭がありました。

IMG_1557.jpg



佳里保育園様のすぐ横で、今計画されている臼田地区統合小学校へは、200mほどの立地です。

今秋には完成予定で工事が始まります。

ご近所の皆様どうぞ宜しくお願いいたします。また、近々不動産情報にもアップいたします。



                                     長岡

佐久市臼田にエースホームモデルハウスが完成しました。

IMG_1449.jpg



IMG_6247.JPG



安全で安心してお住まいいただけるエースホームの住宅をご覧におでかけください。



◆オープン日時 : 平成30年3月3日(土) 10:00~15:00

◆ご 案 内   : オープン日以降内覧は、お電話にて日時ご相談ください。

◆所 在    : 佐久市臼田2225で検索

30.3.2.jpg

今月1月27日(土)並びに2月4日(日)に開催されます、シンポジウム2件を

下記の通りお知らせ致します。

H300127⑪和の住まい推進リレーシンポジウム.jpg

H300204⑦健康と省エネシンポジウム.jpg

前の6件 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24

category

archive

recent entry

ナノシード