NEWS

お知らせ

7月に上棟した、当社サンライズタウン分譲地のエースホームモデルハウスが完成致しました。

今日の住宅では、「子育て応援」をプランコンセプトとしています。

キッチンからリビング全体が見えたり、リビングを通っての階段は、子供さんと「ただいま!」「おかえり!」を

毎日交わせる住宅です。



27.10.24.25チラシ.jpg



この機会に、エースホームの住宅をぜひ一度ご覧下さい。



サンライズ区画図.jpg

ここ数日、ようやく気持ちの良い秋晴れが続いています。

先日28日には、小諸市の小林スプリング株式会社様にて、小諸工場新築工事の地鎮祭と安全祈願祭を執り行いました。

小林スプリング様1.jpg

小林スプリング様2.jpg





同日、岩村田一本柳では、木造軸組工法によるM様邸の建築が始まりました。

M様邸1.jpg



また、完成までの様子をお伝え出来ればと思います。

                                                                                          広報担当 長岡

4月27日に安全祈願祭をした川上村統合保育所は、川上産唐松材をたくさん使用し、

平屋建て約507坪の大変大きな統合保育所です。

現在、造作工事が進んでいます。



川上保育8.jpg

★こちらの棟は、3~5歳児の保育室棟





川上保育9.jpg

★こちらは、玄関やプレイルーム・遊戯室と0歳児~2歳児の保育室



あまりにも大きな保育所なので、写真も全体を収める事ができません。

また、建物の周りには、地下約75mまで地中熱を利用した床暖房用のパイプが、約40本布設されています。



工期は、来年の2月いっぱいを予定しております。

今後も安全には十分配慮し、工事を進めさせていただきますので、宜しくお願いいたします。



                                                                                           工事担当 中嶋

今日の浅間山 2015:09:18:09:48:22

本当、久しぶりに朝から晴れた今日は、浅間山も八ヶ岳も綺麗に見えました。

浅間山6.JPG



浅間山5.JPG



台風情報が気になるシルバーウィークですが、秋晴れの日が続けば嬉しいですね!

000038p1.jpg

この度、佐久市北川にて、築後約80年の中古住宅をお預かりしました。

平屋部分が、昭和9年築で所々手が加えられてはいますが、代表的な「用の字」型の住宅です。

縁側続きで、昭和59年に2階建ても増築されています。



平屋の北側に、浅間山も一望出来る立地の住宅を活かしてみませんか。

詳しくは、不動産情報をご覧下さい。



000038p3.jpg

残暑お見舞い申し上げます。

例年になく猛暑の所、皆様ご自愛くださいませ。

暑中.jpg



 平素は堀内組をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

弊社は、8月13日より16日まで、夏季休業とさせていただきます。

期間中、ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

前の6件 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24
  • GOOD SPACE GOOD LIFE
  • HUCK
  • エースホーム
  • WB HOUSE