NEWS

お知らせ

JR小海線岩村田駅のすぐ南側にある、当社のサンライズタウン分譲地で、エースホームモデルハウスの

建築が始まりました。 

建築の始まりにおいては、大変天候に恵まれましたが、非常に暑かった27日、28日の建前にご協力を

いただいた大工さんには、大変な二日間だったと思います。

サンライズ5.jpg サンライズ6.jpg



サンライズ7.jpg サンライズ8.jpg



サンライズ9.jpg 



これから9月末のモデルハウス完成に向けて、現地では棟梁の小金澤さんを中心に工事が進みます。

標準で長期優良住宅仕様となっている、エースホームのモデルハウスを一度ご覧ください。

サンライズ区画図.jpg



サンライズ1.2F.jpg



サンライズ外観2.jpg



8月8日(土)、9日(日) AM10:00~16:00には、現地にて構造見学会を開催予定です。

暑い中かとは思いますが、是非お出かけ下さいませ。



                                                                                         担当 長岡

今年1月より工事が始まった、佐久平浅間児童館が先月末完成し、本日竣工式並びに開館式が挙行されました。

児童館38.jpg



栁田佐久市長様をはじめ、佐久平浅間小学校からも児童の代表2名がテープカット。

式典は、明るく広い遊戯室にて、沢山の皆様にご列席いただきました。

児童館37.jpg



遊戯室の南面には、佐久を象徴する浅間山やバルーンなどが描かれたステンドグラスから、ほのかで柔らかい

明かりがこぼれます。

児童館33.jpg

 

遊戯室                       地域交流室

児童館32.jpg 児童館31.jpg



図書室                       玄関

児童館30.jpg 児童館35.jpg



今年の1月末より着工後、厳寒期の工事は非常に大変でしたが、今日の日を迎えると、これからたくさんの子供達に

利用して頂ける事に、同じ年頃の子供を持つ親として、また工事担当者として大変嬉しく感無量であります。

児童館36.jpg



長い工事期間中、ご協力いただきました地域の皆様にも、この場をおかりして厚く御礼申し上げます。

本当に有難うございました。

                                                                                               工事担当 岩城

7月1日(水)、南牧村海尻基幹集落センターの竣工式が挙行されました。

南牧29.jpg



村長様をはじめ、役場職員の方々、区長さん、また地区の皆さん大勢の関係者の皆さんが列席されました。

南牧30.jpg



太陽光発電や全館床暖房、県産材のカラマツをたくさん使ったセンターの出来栄えに、南牧村様より

感謝状をいただきました。

南牧31.jpg



今後は、村民の皆様に快適にご利用いただける様、メンテナンスも行っていきますので宜しくお願い致します。

また、工事期間中、皆様の多大なるご協力を頂きました事に一同お礼を申し上げます。                                                        担当 清水

南牧村基幹集落センター担当の清水です。



梅雨のはっきりとしない天気が続きますが、基幹センターは駐車場等の外構工事も終了し、

そろそろお引渡し向けての準備です。

南牧26.jpg

南牧28.jpg



今回、この建物にはJAと郵便局も入り、村民の皆さんにとっては大変便利に利用いただけると思います。

南牧19.jpg 南牧18.jpg

南牧20.jpg 



アプローチや内部もバリアフリーで老若男女誰にもやさしい建物です。

南牧25.jpg 南牧23.jpg

南牧21.jpg



周辺、また地域の皆様にはご不便をお掛け致しましたが、来月より皆様の生活のお役に立てる期間センターが

完成致しました。工事期間中は、大変ご協力を頂きまして誠に有難うございました。                                                      工事担当 清水

今日の浅間山 2015:06:23:16:53:18

前回の浅間山より、既に一ヶ月が経ってしまいました。

小噴火などもあり写真を撮りたかったですが、梅雨入り後なかなかその姿を見る機会がありませんでした。



浅間山2.JPG



本日2時半頃、たまたま市役所の近くから見えた浅間山には、薄っすら煙が見ていただけますでしょうか?

夕方には、やはり.....雨です。

いよいよ梅雨に突入してしまいましたが、地鎮祭の時間には昨日かたの雨も上がって本当に良かったと思います。

今回は、当社の加盟するFCエースホームでモデルハウスを建築致すべく、工事期間中の無事をお祈りいたしました。

サンライズタウンB棟9.JPGのサムネイル画像

サンライズタウンB棟7.JPG サンライズタウンB棟6.JPG



今回のモデルハウスは、

「ただいま」「おかえり」を毎日交わす、家族が触れ合う子育て応援プラン



太陽光3.8/kwを搭載したオール電化住宅。もちろん照明器具はLEDです。

また、家族集いのリビングから2階の各室へ。

詳細は、HPに近々アップ致しますので、ご覧いただければ幸いです。



サンライズタウンB棟8.JPG サンライズタウンB棟5.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像 サンライズタウンB棟3.JPG サンライズタウンB棟1.JPG

これから基礎工事が始まり、9月完成で計画しております。

工事期間中、ご近所の皆様には、ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。 工事担当 平林

前の6件 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24
  • GOOD SPACE GOOD LIFE
  • HUCK
  • エースホーム
  • WB HOUSE