facebook instagram

NEWS

お知らせ

皆様も記憶に新しい、先月開催された伊勢志摩サミット。

先進7カ国の各国首脳をはじめとした要人、また多くのメディアが厳重な警備のもと

開催をされました。

その、世界をリードされます国々の方へのお土産としまして、当社の顧客様でもあります、

橘倉酒造様の「菊秀 無尽蔵 夏吟醸」が採用されました!!



私ども地元の顧客酒蔵様が採用されました事は、地域にとりましても大変喜ばしく、

また嬉しく思う次第であります。

皆様も、是非当社顧客様であります橘倉酒造様の歴史ある銘酒をご堪能頂ければと思います。



リンク先: http://www.kitsukura.co.jp/

今年も始まりました、アダプトシステム活動(地域貢献活動)



アダプト28.6.1-2.JPG



会社近くにある稲荷山公園を今年11月まで堀内組が里親として管理させて頂きます。



第1回目となった昨日は、芝刈り・剪定・掃除などの作業をするには、

ちょうど良い気候で気持ち良く作業が出来ました。

ウォーキング、ベビーカーの親子、ランニングの方など多くの方がこの公園を利用されていました。



アダプト28.6.1-1.JPG



今年も秋まで、毎月1回の予定をしております。

みなさんに気持ち良くご利用頂ける様に作業致しますので、天気の良い日に

おでかけしてみてはいかがでしょう。コスモタワーからの眺めも格別です。





                                          担当 東舟道

先週末、臼田地区では小満祭(こまんさい)がありました。



28.5.22.JPG



佐久総合病院では、第70回を迎えた「病院祭」 「工業展」 「キツネの嫁入道中」など、

たくさんの催しがありました。

今年初、開催された建設業協会南佐久支部による大型除雪機等の展示会場は、

多くの子供さんで大盛況でした。



28.5.22-2.JPG





二十四節気の立夏の後にくる小満(しょうまん)にちなんでのお祭りかと思いますが、

伝統あるお祭りですのでいつまでも続いてほしいですね。



さて健康サポートセンターの建築工事は



IMG_0512.JPG





今月に入り本格的な建築工事が進んでおります。



IMG_0507.JPG



IMG_0519.JPG



8月の完成までは、佐久病院看護学校から病院前まで大型車両なども出入りします。

通勤・通学、また商店街を通行されます皆様には、安全に配慮し工事を進めさせて頂きます。



お気付きの点などございましたら、何なりとご一報お願い致します。





                                        工事担当 岩城

佐久もようやく桜が満開の頃となりました。当社、社屋横の桜もきれいです。



IMG_1495.jpg



佐久総合病院本院入口で工事が本格化してきました臼田健康活動サポートセンター建築工事は、

もうすぐ基礎工事が完成します。



IMG_1493.jpg



地中1.6m~2.5mの深さまで入りますので、強固な基礎となります。



IMG_1489.jpg



8月の完成までは、佐久病院看護学校から病院前まで大型車両なども出入りします。

通勤・通学、また商店街を通行されます皆様には、安全に配慮し工事を進めさせて頂きます。



お気付きの点などございましたら、何なりとご一報お願い致します。





                                           工事担当  岩城

完成見学会のご案内 2016:04:07:08:58:58

今週末は『エースホームお客様の家 完成見学会』におでかけください。

子育て中のみなさんには、きっとマイホーム造りの参考にしていただけると思います。



28.4.9.10秦様見学会.jpg





ナビ検索は 『佐久市中込1268-1』 を目印におでかけ下さい。

完成見学会会場.pdf

新入社員 2016:04:04:10:21:49

この度平成28年4月1日付けで入社しました、小林康貴です。

皆様に夢と希望を与えられる様頑張りますのでどうか宜しくお願い致します。

また、地域貢献できる様頑張ります。







氏名  小林 康貴  こばやし こうき



出身  長野県佐久市岩村田



年齢  21歳



趣味  スポーツ全般(中学・高校の6年間バスケットボールをやっていました。)



抱負  幼少時代より建設という職種には大変興味があり、堀内組に入社しました。

    今は、社会人1年目という事で期待と希望で胸がいっぱいです。

    これからは少しでも早く仕事を覚えて1人の社会人として

     責任ある行動をとれるようになりたいです。



                                   担当 小林 康貴

前の6件 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30

category

archive

recent entry

ナノシード