facebook instagram

NEWS

お知らせ

 今年もたくさんの住宅・別荘の新築工事をさせていただきまして、

誠にありがとうございました。

 いくつかの建物を施工事例にアップいたしましたので、ご覧ください。

佐久市太田部で建築しておりましたF様邸が完成いたしました





28.11.5深澤邸見学会.jpg





住宅内は暖かくなっておりますので、今週末の都合の良い時間にお出かけ下さい





深澤様4.jpg





白をベースにした内外装がステキです





深澤様5.jpg





奥様ご希望のアイランドキッチン...    ピンクのシンクがかわいいです





深澤様6.jpg

   





吹き抜けの明るいリビングにはシースルー階段、存在感あります



ナビは「佐久市太田部115-2」を目印にお越し下さい

お待ちしております



                               担当 長岡

9月の長雨に、もううんざりしていましたが、10月に入りようやく晴天が続きホッとしています。

アダプト活動も終盤を迎えました。当日参加した社員でパチッ!





28.10.アダプト3.JPG





朝9時頃は少し雲も多めでしたが、10時頃には快晴となり汗ばむ程でした。





28.10.アダプト2.JPG





近くの保育園からたくさんの園児が散歩に。





28.10.アダプト1.JPG





落葉も多くなってきたので、来月最終回は、ブロアーを使った落葉集めが主な作業になりそうです。



紅葉が始まっています。皆さん稲荷山公園にお出かけいただき、コスモタワーに登って、

佐久平をぐるっと見渡してみてはいかがでしょう。





                                          担当  東舟道

今日は久しぶりの快晴、会社の3階からきれいに見える浅間山。

たまには登ってみようかな・・・ と思ってしまいました。





IMG_0673.JPG





さて、先日3日に栁田佐久市長をはじめ、70名程の皆様にご列席いただき、

竣工式が行われました。

「佐久市臼田健康活動センター」は、地元企業として地域のたくさんの皆様に

利用していただける施設となるよう、思いを込めて工事をさせていただきました。





IMG_0667.JPG





佐久総合病院本院入口にあり、誰でも気軽に立ち寄れ、健康に関する相談・アドバイスが受けられます。

また、喫茶スペースなどもあり、交流・団らんの場としてどんどんご利用して下さい。





臼田健康館1.JPG





工事期間中は、地域の皆様にいろいろご協力いただき、無事に竣工式を迎えられました事に

社員一同心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。





                                           堀内文雄

遠い地球の裏側で開催れた12日間のパラリンピックも、18日をもって終了しました。

合計24個のメダルを獲得しました。選手の皆さんおめでとうございます。

また、そこに携わった皆さんお疲れ様でした。





リオパラ2.JPG





今回この大会には、佐久市出身で整形外科医の油井直子さんが、三人の帯同ドクターの

一人として参加されました。

専門はスポーツ医学で、様々な活動の場で活躍されています。





リオパラ.JPG





その活動の場である一つは、夏の北アルプス槍ヶ岳。

夏山診療所で医療ボランティアとして従事されています。

何でそこが活動の場なのか............

そこには、彼女の「日本にはまだいない"国際認定山岳医"になる」という夢があるから

だそうです。

夏山はここ数年大変人気があり、その分油井さんの仕事も多いかと思いますが、私も

登山愛好家として、また、小学校から高校まで同級生だった一人として応援させていただきます。

槍ヶ岳に登った際、何かあったらよろしくお願いします。





                                       担当    堀内文雄

昨日、小諸市甲小原地区にて地域密着型介護老人福祉施設「小諸愛の郷」(仮称)

新築工事の地鎮祭が挙行されました。





小諸fb1.JPG







台風一過で快晴の下、小原地区の皆様をはじめ大勢の方にお集まりいただき、

無事終了させることができホッとしております。







小諸fb2.JPG





台風10号により続いた雨のため、敷地内は前日まで水溜りとなってしまい、この式典に

間に合わせるように、水との戦いは結構大変でした。



造成工事終了後は建築部の工事が始まります。

来年2月末の完成を目指して工事が進みますが、地域の皆様、よろしくお願いいたします。





                                       土木担当 成田

前の6件 18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28

category

archive

recent entry

ナノシード